記事一覧

アエリア200株だけ利確

昨日下がったのでちょっと心配だったアエリア。
今日は見事+510(+8.56%)の上げでした!!
昨日ちょっと無理して6,050円で1000株買い増しした甲斐がありましたよ。

特に午後からの勢いがすごかったですね。
合計で1500株持っていたので含み益が150万くらいになりました。
これまでの過去最高額です。

それで、とりあえずの満足感があったので6500円で200株だけ売りました。
万が一何かあったとき1500株はきついかなと思ったのと、こまめな利確も必要かなと思いちょっとだけ。
20万くらいの利益でしょうか。

最後にかけて勢いすごかったし、モルガンの売りも減ってるみたいだし、明日からも爆上げの可能性大ですね!
とっても楽しみです。

gumiは今日も調子が悪く、一時含み益になったりもしたのですが、結局28000円の含み損です。
昨日3000株売った利益は思ったより多くて11万でした。
明日からは少し反発してくれることを期待してます。

そして、今日は M&Aキャピタルがいつもより下げてたので、5,410円で1000株信用買いしてしまいました。
なんか最近ヨコヨコだし、現物の方の含み益は100万あるもののどうしようか迷ってまして。
利確して上がって置いて行かれるのは嫌なので、もうちょっと枚数増やして回転させてみるかなーなんて思いつきで買ったんですが、これが吉と出るか凶と出るか。。。
私が無理してちょっと多めに買ったりすると暴落来たりするので心配であります。。

最後に、今日はエムアップが嬉しいことに251円上げてくれまして、含み損が190万台から160万台に減りました。
先は長いですが、まずは3000円奪還を目指して頑張ってほしいですね!

0613.png

アエリアとエムアップの健闘により資産残高も久々の3200万台に回復しました。

現金残高等
2,926,333
株式
29,199,400
建玉評価損益額
詳細 / 信用建玉
-10,388


32,115,345


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

No title

激しく勝負されてますね…

きちんと結果を出しているのが
素晴らしいです。

Re: No title

はじめまして!
コメントありがとうございます!(*^_^*)

いやー、あんまり激しく売買するつもりはないのですが、ついつい買ってしまうんですよね。
もうこれ以上増やさないように気をつけたいと思います。
含み損もすごいですし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

ブランクありますが20代の頃から株式投資を始め累計約1000万の利益です。
勉強不足のため失敗経験&塩漬け株もたくさんありますが、少しずつ資産を増やせるように頑張ってます。

これまでの投資成績(税引前)
2008年 ¥252,692
2009年 ¥174,330
2010年 ¥12,592
2011年 ¥-
2012年 ¥79,283
2013年 ¥16,267
2014年 ¥710,082
2015年 ¥3,764,288
2016年 ¥2,095,256
2017年5月現在 ¥2,906,214
譲渡損益合計 ¥10,011,004

これまで頂いた配当金累計額(税引前)
¥1,432,229

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

たまに旅行記事書くので・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

フリーエリア