記事一覧

全体的に不調

今日は利上げイベント?を控えていたからでしょうか。
全体的に弱かったですね。
様子見で積極的な買いが入らなかったんでしょうか。
早く面倒なイベントは終わって欲しいです。

結果、売買はありません。

アエリアが朝6,840円付けていたようでびっくりしました。
その後6800円で300株指しておいたのですが、下がる一方で売れませんでした。
でもこの地合で-160円は立派だと思います。
明日からまた爆上げ期待できますね。

反対にエムアップが昨日上げた分を全部戻して暴落。残念でした。

gumiも -51円の下げで、これはちょっと予想してませんでした。
ここまで下げられると含み損も7万以上だし効いてきます。。。

今日一番よかったのは任天堂ですね。
一時900円近く上げてて私の含み益も50万を超えてくれました。
もうそろそろ上げきった感があるかなーなんて思ってた矢先だったのですがまだまだ行くんですかね。
10万目指してがんばって欲しいです。

資産残高はエムアップの下げが効いてまた3100万台に戻ってしまいました。

現金残高等
2,926,345
株式
28,631,700
建玉評価損益額
詳細 / 信用建玉
-70,803


31,487,242


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

investment1011

ブランクありますが20代の頃から株式投資を始め累計約1000万の利益です。
勉強不足のため失敗経験&塩漬け株もたくさんありますが、少しずつ資産を増やせるように頑張ってます。

これまでの投資成績(税引前)
2008年 ¥252,692
2009年 ¥174,330
2010年 ¥12,592
2011年 ¥-
2012年 ¥79,283
2013年 ¥16,267
2014年 ¥710,082
2015年 ¥3,764,288
2016年 ¥2,095,256
2017年5月現在 ¥2,906,214
譲渡損益合計 ¥10,011,004

これまで頂いた配当金累計額(税引前)
¥1,432,229

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

たまに旅行記事書くので・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

フリーエリア