記事一覧

エムアップ含み損220万超え

今日も全体的に不調。
資産残高が昨日から80万くらい減ってしまってて、うわーこれは日経も大暴落してんだろ!って思ったんですが、たったの51円の下げ。

なーんだ、私の持ってる株が異様に下げてるだけか。。(;´д`)
見るとエムアップの含み損が-2,261,000円!!Σ(゚д゚|||)

これはきっと私の含み損の最高記録な気がします!!
これもう上がる気がしない。。。
掲示板で「4000円以上で買ってまだ持ってる人いる?」とか書かれててすごく居たたまれない気持ちになりました(´Д`)

最近リバってたようにも見えたけど、まだまだ下げは収まってなかったんですね。
今後も静観することに変わりはありませんが。。

期待のアエリアも今日は-370円とけっこう下げててがっかり。
明日金曜だし心配だなー。

他の銘柄も下げが目立って今日は惨敗かと思ったのですが、唯一任天堂だけが +1,490円という驚異的な爆上げで慰めてくれました。
引けにかけての急騰っぷりすごかったなー。
昨日の終値が34,760円だったので今日はなんとか35,000円台キープして欲しいな、なんて思ってたらあっという間に36,000円超えちゃうんだもん。
任天堂やっぱりすごいや。
持っててよかった任天堂。
これからも大事に持ち続けますよ。

現金残高等
2,926,345
株式
27,943,800
建玉評価損益額
詳細 / 信用建玉
-92,048


30,778,097


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

ブランクありますが20代の頃から株式投資を始め累計約1000万の利益です。
勉強不足のため失敗経験&塩漬け株もたくさんありますが、少しずつ資産を増やせるように頑張ってます。

これまでの投資成績(税引前)
2008年 ¥252,692
2009年 ¥174,330
2010年 ¥12,592
2011年 ¥-
2012年 ¥79,283
2013年 ¥16,267
2014年 ¥710,082
2015年 ¥3,764,288
2016年 ¥2,095,256
2017年5月現在 ¥2,906,214
譲渡損益合計 ¥10,011,004

これまで頂いた配当金累計額(税引前)
¥1,432,229

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

たまに旅行記事書くので・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

フリーエリア