記事一覧

gumi(1000株)を売って第一化成 (1000株)を買いました

今日はアエリアがまた復活してくれて一安心です。
含み益も70万くらいだったのが120万にまで増えてました。
今週は後半地合がよくなかったので、来週こそ7000円目指して頑張ってほしいですね!
月曜は有休なので張り付いてアエリア応援したいと思います。
7000円くらいまで行ったら300株は利確したいな~。

それとgumiが77円上げてくれまして、早く手放したかったので利益7000円で1000株全部売りました。
昨日の含み損の額に比べたら微々たる利益ですが、もう最近のgumiには疲れたのでこの後上げたとしても後悔はないです。

私が売るとなんとなく上げる気がするのですが、今の業績では上げても1300円までな気がするし、それだと持っててもつまらないですからね。
それより地合が悪くなったときにちょくちょく含み損になられると精神的につらいので。。

そしてgumiを売って現金ができたので、新顔の第一化成を1000株買ってみました。
この銘柄先週末になんとなく買おうと思って月曜から1900円で買い注文してたのですが、ずっと上がるばかりで今日も爆上げしてたので我慢できなくなり2700円で買ってしましました。。
でもこれが早速高値づかみとなり安定の含み損13万です○| ̄|_

なんで買う株、買う株すぐに含み損になるかなヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
でもきっと月曜には上げてくれると期待してます。

最後に回転用に1000株買ってたM&Aキャピタルパートナーズ が今週は下げ続けていてがっかりです。
昨日の下げはわかるのですが、今日の80円の下げは何なのかな。
四季報にあまりいいこと書いてなかったのでしょうかね。

ま、気長に上がるのを待つしかないですね。
今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

ブランクありますが20代の頃から株式投資を始め累計約1000万の利益です。
勉強不足のため失敗経験&塩漬け株もたくさんありますが、少しずつ資産を増やせるように頑張ってます。

これまでの投資成績(税引前)
2008年 ¥252,692
2009年 ¥174,330
2010年 ¥12,592
2011年 ¥-
2012年 ¥79,283
2013年 ¥16,267
2014年 ¥710,082
2015年 ¥3,764,288
2016年 ¥2,095,256
2017年5月現在 ¥2,906,214
譲渡損益合計 ¥10,011,004

これまで頂いた配当金累計額(税引前)
¥1,432,229

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

たまに旅行記事書くので・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

フリーエリア