記事一覧

6月16日週まとめ(譲渡益315,122円)

今週も含み損が増えた一週間だったなー。
もはやもう何も買わない方が新たな含み損銘柄を作らなくて済むかもしれません。
というこで、現金もないししばらく買いは控えます。

あ、JTが売れたらトヨタを900株買いたいんですけどね。
ここまできたらJTの配当もらいたい気もするので来月になるのかな。
最近また弱々しいながらも上げているのですが、まどろっこしくてまどろっこしくてヽ(`Д´)ノ
配当利回りいいんだからみんな黙って買ってくれ!!って思っちゃいます。

まずはそこですかね。
ベクターなんかもナンピンし易い株価ではあるものの、いまいち材料も乏しいのか静か~になっちゃってて買う気が起こらないというか。
あー、またS高来てほしいなー。

0616.png

さて、今週の譲渡益は315,122円でした。
今週もアエリア様様でしたね。来週もどうか頼みます。

内訳
月曜 gumi 3000株: 109,378円
火曜 アエリア 200株: 200,372円
金曜 gumi 1000株: 5,372円


現金残高等
1,452,237
株式
29,991,600
建玉評価損益額
詳細 / 信用建玉
-172,463


31,271,374


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

No title

一週間お疲れ様です!
材料株は一気に値上がり益を狙える一方、旬が過ぎると全然動かなくなりますから難しいですね(>_<)ベクターなんかも画期的なゲームを発表したらすぐに伸びていきそうですけどね・・・
とりあえず来週もお互い頑張りましょう('◇')ゞ

Re: No title

おつかれさまです(^^)
私はいつも材料株買うタイミングが遅いから高値づかみで終わっちゃうんですよね(>_<)
もうあんまり飛びつかないように注意します!
今週もがんばりましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

ブランクありますが20代の頃から株式投資を始め累計約1000万の利益です。
勉強不足のため失敗経験&塩漬け株もたくさんありますが、少しずつ資産を増やせるように頑張ってます。

これまでの投資成績(税引前)
2008年 ¥252,692
2009年 ¥174,330
2010年 ¥12,592
2011年 ¥-
2012年 ¥79,283
2013年 ¥16,267
2014年 ¥710,082
2015年 ¥3,764,288
2016年 ¥2,095,256
2017年5月現在 ¥2,906,214
譲渡損益合計 ¥10,011,004

これまで頂いた配当金累計額(税引前)
¥1,432,229

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

たまに旅行記事書くので・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

フリーエリア